グアム政府観光局
2011/04/22 Fri
これからのシーズン、装いに花を添える素敵なアクセサリーをルイ・ヴィトンでチェック!

日本ではそろそろ桜も終わり、爽やかな新緑のシーズンを迎える頃。心地よい風に誘われてお出かけの機会も多いことでしょう。そんな時、いつもの装いに花を添えてくれる素敵なアクセサリーが欲しいと思うのは私だけではないはず。そんなことを考えていると、ルイ・ヴィトンに勤める知り合いが「今年の春夏の商品をぜひ見に来て」と声をかけてくれました。そこで今回はついついバッグに心を奪われがちなルイ・ヴィトンから、これから夏にかけて大活躍しそうなアクセサリーを紹介することにしました。

タモンサンズプラザ内にある「ルイ・ヴィトン タモンサンズプラザ グローバルストア」。1階、2階、3階の3フロアからなるこのお店は、人気のバッグや財布をはじめ、メンズ・レディースのプレタポルテ、シューズ、時計など定番商品から新作まで、憧れのルイ・ヴィトンアイテムが揃う、旅行客が必ず立ち寄るスポット。お目当てのアクセサリーは1階のフロアで見ることができます。


パールを使ったエレガントなものから、カラフルな大粒の石を用いたキャンディのようにかわいらしいものまであり、気になったルイ・ヴィトンコレクションの中でも特に私の目を惹き付けたのはこちら。

「ソートワール・アイ キャンディ」

キラキラしたおもちゃのガラス玉で作られたような、とってもキュートな3連のネックレス。シリーズ名は「アイ キャンディ」。大人の女性から小さな女の子まで、思わず手にとってしまいそうなかわいさですね。赤、青、ピンクにグリーン、イエロー・・・さまざまな色で作られたモノグラム・フラワーに、思わず眠っていた乙女心が呼び覚まされました!


(写真右)「バーグ・アイ キャンディ」リング
(写真左)「クレオール・アイ キャンディ」ピアス

コロンとしたフォルムは、まるでおもちゃかキャンディかのようなかわいさ。透明感のあるカラーストーンはとっても涼しげで夏らしいですね。


一緒に行った友達が気になったのはこちら、「ダミエ パール」のペンダントです。

「パンダンティフ・ダミエ パール」


夏の装いと相性抜群のパールですが、ルイ・ヴィトンから登場したのはシルバーのバロックパール。そしてこのペンダントは、サイズの異なる2つのバロックパールが胸元を飾ります。とてもエレガントで、洗練された気品を感じますね。さらにルイ・ヴィトンに勤める知り合いが「ここをよく見て」と指差したところを見てみると、なんとびっくり!パールにダミエモチーフが描かれています。「パールの留め金にもバッグと同じデザインが用いられているのよ」と言われ、さすが!と感心。この細やかなデザインと職人芸にルイ・ヴィトンのクラフトマンシップを感じました!


(写真右)「ブックルドレイユ・ダミエ パール」ピアス
(写真左)「プラスレ・ダミエ パール」ブレスレッド

そのダミエ パールを用いたピアスやブレスレットも、女性らしいやわらかな雰囲気を与えてくれます。


その他、存在感のある色鮮やかな石が特徴的な「コスモポリタン」、南国のリゾートを思わせる「トロピカル カクテル」も今季外せないアクセサリーのひとつになりそうです。

「プラストロン・コスモポリタン」
ルイ・ヴィトンロゴが施されたカラフルな大粒の石が、胸元をラグジュアリーに演出。


「ブラスレ・トロピカル カクテルGM」
モノグラム・フラワーがより華やかにポップになって登場です。
美しいレインボーグラデーションカラーがとても印象的。
こちらのブレスレッドは存在感も十分です。


シリーズによってアイテムは異なりますが、ネックレス、ペンダント、ピアス、ブレスレッドなど、どれも着こなしをキリリと決めてくれる存在感。今季外せないアクセサリーになりそうです。
皆さんはどのシリーズが気になりましたか?ぜひお店で商品を手に取って確かめてくださいね。


さて、店内には『2011春夏パリコレクション』で登場したプレタポルテもありました。肌触りのよい上質な素材、ディテールにこだわった美しいラインやシルエットなど、こちらもルイ・ヴィトンらしさを全面に押し出した素敵な洋服でしたよ。

春の光りをリフレクションさせるラメを織り込んだ柔らかなニット素材のワンピースに、
ウエストラインを強調する光沢のある幅広カマーバンドでアクセントを。


ルイ・ヴィトンロゴとモノグラム・フラワーを織り込んだレースのトップス。


華やかにスパンコールでゼブラがあしらわれたニット。


実は、ルイ・ヴィトンのアクセサリーをこんなにじっくり手に取って見てみたのは今回が初めて。バッグや財布ももちろん素敵ですが、それだけではない新たなルイ・ヴィトンワールドに触れることができ、また、大好きなルイ・ヴィトンの違った楽しみ方を発見できて、とても素敵な時間を過ごせました。ルイ・ヴィトンの春夏アクセサリーは今すぐ活躍できる必須アイテムです。

<イベント インフォメーション>

店名:ルイ・ヴィトン タモンサンズプラザ グローバルストア
営業時間:10:00AM~10:00PM
定休日:なし
住所:1082 Pale San Vitores Road,Tumon Sands Plaza,Tumon,Guam 96931
ロケーション:タモン地区
電話番号:671-646-6232
URL:ルイ・ヴィトン         http://www.louisvuitton.com/
       タモンサンズプラザ http://www.guamtsp.com/

更新: チャモリータ チャモリータ / カテゴリ: ショッピング
このページトップへ
プロフィール
サマーガール
サマーガール
グアム在住年数:
15年

グアムの一番好きなスポット:
ビーチフロントのバー
ローカルのリズムで南国ライフをひたすらエンジョイ中!小さな島のあちこちに出かけ、新しいグアムを日々発見。ツーリストの方でも暮らす気分で楽しめるとっておきのスポットやイベントを中心にご紹介します。

チャモリータ
チャモリータ
グアム在住年数:
7年

グアムの一番好きなスポット:
南部の海が見えるレストラン
ローカルライフを楽しみつつ、時にはツーリスト気分に戻ってグアムを満喫しています。みなさまにはさまざまな視点からユニークな情報をお届けいたします。どうぞよろしくお願いします。

ロコニーズ
ロコニーズ
グアム在住年数:
約1年半

グアムの一番好きなスポット:
TuRe' Cafe
訪れる度に新しい魅力を発見できるグアムの虜になり、遂には住むまでに。今は南国グアムのスローライフを満喫中!暮らしの中から得る情報、ローカルだからこそゲットできるコアな情報を発信していきます。

アイランド・ママ
アイランド・ママ
グアム在住年数:
3年

グアムで一番好きなこと:
夜のビーチで波の音をきく
どこまでも続く青い空と海のような、広い心のグアム人に癒されて毎日を過ごしています。子どもから大人まで楽しめる、グアムにしかない魅力をワクワク体験や、面白い情報と一緒にお届けします。

グアムフードラバー
グアムフードラバー
グアム在住年数:
13年

グアムの一番好きなスポット:
ジェフズパイレースコーブ
グアムで美味しいものを見つけることに夢中!週末は子供とアクティブに遊びながら、たくさんのグアムの自然に癒されています。子供と一緒に楽しめるグアムをたくさんみなさまにお伝えしていきたいです。

サニーマン
サニーマン
グアム在住年数:
7年

グアムの一番好きなスポット:
マリアナブルーの海
体を動かすことが好きなので、主にスポーツ、アウドドア、アクティビティなどの情報を体験を通じて皆さまにお届けしていきたいと思います。よろしくお願いします!!

りひゃん
りひゃん
グアム在住年数:
1年

グアムで一番好きなこと:
気心知れた仲間とのビーチBBQ
人見知りの破天荒女です。ロコスタイルやローカルライフに興味があり、珍しい食べ 物でも平気で食べるチャレンジャー。チャモロ一家に嫁いだ嫁として、グアムのコアな情報をお届けします!

最新の記事
2017/03/10
3月はチャモロ文化を見つめ直す月、『チャモロ月間』
各ホテルでもチャモロイベントを開催中です
2017/03/10
起伏にとんだ未舗装の道をバギーで駆け抜けよう!
冒険心くすぐるオフロードアドベンチャー
2017/03/10
本格的な味に感動
チャーリーズ フィリーステーキ
2017/03/03
グアムローカルから絶大な支持!
ポキフライ
2017/03/03
グアムのショッピングシーンにも
春の新作が続々登場!
2017/03/03
グアムで食べるアジアのご馳走
ベトナム料理もおすすめです!
2017/02/24
今年も!そして今年こそ!グアムのランイベント参加!
ユナイテッド・グアムマラソンまであと43日!
2017/02/24
T-CAT にカフェがオープンして
ますます便利になりました!
2017/02/24
愛をテーマに開催中
ラブ ライト パーク
2017/02/17
グアムプラザリゾート&スパにグリルレストランがオープン!
まずはランチを体験!
カテゴリ
New Spot
アクティビティ
イベント
インフォメーション
ウエディング
エンターテイメント
キッズ
キャンペーン
グルメ
グループ
シニア
ショッピング
スポーツ
デイリー
ビューティー
ペット
ホテル
史跡
山・空
文化
自然
バックナンバー
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月