Hafa Adai!みなさま初めまして!今回から新しくWeekly Guam を担当するKOKOです。
グアム在住の私達からみなさまにもっと身近でホットなグアムを感じていただけるような発信をこれからさせていただきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

グアムは未だに自然あふれる美しい島です。デビューの今回、みなさんにご紹介するのは、グアムの夕焼けと朝焼けです!
え?ただの夕焼け?と思われるでしょう?
そうなんです。ただの夕焼けなんです。
でも私はグアムで一番好きなものは?と聞かれるといつも必ず『夕焼け!』と答えます。

m_glow_e_glow.jpg


自然が作り出す素晴らしい芸術品。それが夕焼けです。美しい夕焼けはみなさんのグアム旅行の素敵な思い出のワンシーンになると思います。
お天気さえよければグアムのどこにいても誰でも見られます。夕暮れのタモンビーチやチャモロビレッジ、アガットボートベースやホテルのバルコニーなど、どこからでも見られます。運が良ければグリーンフラッシュが見られるかもしれません!

同じ夕焼けは二つとして存在しません。一瞬一瞬で変わる素晴らしい夕焼けの表情に魅せられて、その美しさをみなさんにお伝えしたいと思い、日々撮り溜めた写真をフォトギャラリー(スライドショー)にまとめました。
そして、グアムから日本行きの飛行機の中で撮影した朝焼けの動画もアップしましたので観てくださいね。


<フォトギャラリー(スライドショー)はこちら>
☆Guam's evening glow & sunset グアムの夕焼けとサンセット
http://www.flickr.com/photos/kokoloveguam/sets/72157622889321450/

☆Guam's morning glow グアムの朝焼け
http://www.flickr.com/photos/kokoloveguam/sets/72157622760412753/

※これからも日々朝焼け・夕焼けを撮影して、フォトギャラリーを更新していく予定です。是非チェックしてくださいね!

<動画はこちら>
☆Guam's morning glow グアムの朝焼け
http://www.youtube.com/user/weeklyguamfromkoko#p/u/5/oKekFTHDKk4


グアムにいらしたら是非、みなさんお気に入りの夕焼けスポットを見つけてくださいね。
グアムの素敵な夕焼けをみなさんはどなたと見るのでしょうか?........うらやましいです。
では今回はこのへんで。Adios!