Hafa Adai!みなさんこんにちは!
みなさんも記憶に新しいと思いますが、昨年12月31日(木)、日本ウェンディーズは全国にある71店舗を閉店しました(涙)
日本から撤退するウェンディーズに"駆け込み客"が殺到し、各地で人気メニューが売り切れるという異常事態が発生したそうです。
日本にも根強いファンが多かったということですね...。
wendys01.jpg
でも!グアムのウェンディーズは健在です!
wendys02.jpg
GPO敷地内の店舗
GPO(グアム・プレミア・アウトレット)敷地内にウェンディーズがありますので、お買い物のついでに、もう日本では食べられないウェンディーズの味を楽しむことができます♪
店内はランチタイムということもあり、ハンバーガーを
楽しむローカルさんで結構にぎわっていました!
wendys03.jpg
ハンバーガーもさることながら、このチーズソースとチリソースのファンも多かったはず!?
トロトロにとろけたチーズとチリソースにフライドポテトはお約束です!ちょっと小腹が空いた時は、これだけでもかなり満足します♪
wendys04.jpg
 スモールチリ $1.19/チーズソース 50_
また、ローカルのクチコミで「ウェンディーズならコレが一番美味しい」と聞いたので、"BACONATOR(ベーコネーター)"に初挑戦してみました♪
wendys05.jpg
BACONATOR(ベーコネーター) $5.19/セットメニューは $7.39
さすがに凄いボリュームなので、私はシングルをオーダー。
このシングルサイズでも、ベーコンがたっぷり入っていて濃厚な味わいなので、かなりお腹いっぱいになります!
wendys06.jpg
BACONATOR(ベーコネーター)シングル $5.19/セットメニューは $6.39
通常セットメニューで注文すると自動的にフライドポテトにドリンクというパターンが多いのですが、さすがはウェンディーズ!
フライドポテトの他に、ベイクドポテト、サラダ、マンダリン・オレンジ、チリを選ぶことができちゃうのです。これはかなり嬉しい♪
wendys07.jpg
ウェンディーズの人気の秘密は、この細やかなチョイスができるところなのかもしれませんね。
みなさんもウェンディーズの味が恋しくなったら、グアムに食べにいらしてくださいね!
<インフォメーション>
名前:ウェンディーズ・レストラン(WENDY'S RESTAURANT)
場所:GPO(グアム・プレミア・アウトレット)敷地内
営業時間:月曜日〜日曜日 7:00AM〜9:00PM
     ドライブスルー 7:00AM〜深夜2:00AM
電話番号:671-674-0282
では今回はこのへんで。Adios!