ニューヨークはマンハッタン、イーストビレッジに「キールズ(Kiehl's)」が誕生したのは1851年のこと。薬草をはじめ、自然成分を原料とする薬やハーブティーを提供する小さな アポセカリー(製剤薬局)でした。健康や美容に関する相談ができる信頼のアポセカリーとして当時からニューヨーカーたちの絶大な信頼を集めたと言います。創業からたゆまない植物研究の努力が続けられ、160年が経った今もアポセカリーとしてのDNAは大切に受け継がれ、最先端テクノロジーを背景に世界中の人々に愛されるスキンケアブランドとして確固たる地位を築いています。去る2月6日(金)、Tギャラリア グアム by DFS(T Galleria Guam by DFS)に待ちに待ったグアム店が産声を上げました。

グアム島内最大のスキンケアやコスメブランドのセレクションを誇る
Tギャラリア グアム by DFSには、本物を求める顧客のニーズに応える
多くのブランドが揃っています。
そこに登場したキールズはさまざまな悩みを抱える方にも、
若々しい肌を取り戻したい方にもうれしいニュースです。
オープニングセレモニーにはキールズ製品の着ぐるみが登場し
キールズを待ちわびていたファンが集まる
イベントに活気を添えていました。
店内にはスキンケア、ボディ、ヘア、メンズ、ベビーと
充実のキールズ製品を品揃えしているので、
男女を問わず、すべての世代の悩みを解消してくれる
アイテムに出会えますよ。
一番人気のウルトラフェイシャルクリーム。
オールシーズン使え、24時間肌に潤いを与えてくれます。
べたつく感じがなく、軽いテクスチャーが肌へ浸透していき、
しっとり肌が実感できる優れものです。
クレオパトラが美肌を保つために使用したと言われる
キュウリの果実成分を配合したキールズハーバルトナーCBアルコールフリー。
肌を引き締める効果や乾燥肌の潤い補給に効果絶大と
口コミで絶賛されている商品です。
1950年代に初めて男性用スキンケア製品を夜に送り出したキールズ。
健康的で生き生きとして肌に整える基礎アイテムが揃っています。
ベビーラインもありました。
赤ちゃんのデリケートな肌を応援するアイテムです。
べたつき感がなく無香料、
もちろん親子で使用することもできます。
キュートなパケージに入ったリップバームセットはお得な3本入り。
ばらまき用のお土産としても喜ばれそうです。
人気のスキンケア製品をセットしたトラベルパックは大小2種類、
可愛いトラベルポーチに入って販売されていました。
一般店では販売していないトラベル関連店舗のみのラインだそうです。
多くのお客さまや地元メディアが集まって行われたオープニングセレモニー。
リボンカットが行われるや否や、
店舗は多くのお客さまで埋め尽くされました。
ひとつひとつの商品が
薬学、科学、ハーブの知識を長きに渡り積み上げた
信頼の証です。
数多くのコスメを使ってきた人達が
本物を求めて手にすることも多いようです。
折り紙付きの人気商品からキールズを
試してみようと思う方のために用意されたテーブル。
日本語で商品説明ができるスタッフ、
使用感を体験できるサンプル、
人気ランキングと品選びの方法にもさまざまな配慮がされています。

1960年、免税ショッピングが知られていなかった時代にDFSの先駆けとなる会社が設立されて55年目、昨年には「Tギャラリア グアム by DFS(T GALLERIA GUAM by DFS)」と改名し新たな時代を見据えて再スタートを切りました。行き届いたサービスと品揃えを提供していくTギャラリア・グアム by DFSは、年明けからエルメス(Hermès)のバス&ボディライン「ル バン エルメス(Le Bain HERMÈS)」、そしてキールズとホットなニュースが後を絶ちません。Tギャラリア グアム by DFSでは、いつも新しい商品ラインに出会えます。

<インフォメーション>

店名:キールズ(Kiehl's)Tギャラリア グアム by DFS店(T Galleria Guam by DFS)

営業時間:10:00AM~11:00PM

定休日:なし

住所:1296 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam 96931

ロケーション:タモン地区 Tギャラリア グアム by DFS

電話番号:671-646-9640/41

URL:http://www.dfs.com/jp/tgalleria-guam