水着を通じてオリジナルな魅力を常に発信し続けるAi (旧三愛)。毎年水着のトレンドをいち早くお客様へお届けしているおしゃれな女性に人気のブランド「三愛水着楽園」が 「三愛水着楽園 OUTLET」として、グアムの人気総合マリンセンターのアルパンビーチクラブと話題のトレンドを集めた免税店ボンボヤージュ ヒルトングアム リゾート&スパ店の2ヶ所にコーナー展開を開始しました。
今回グアム初進出にあたり、Aiオリジナルの水着がほぼ半額でお買い求め頂けるという、海大好き&プール大好きな女子には嬉しすぎる情報です。品数には限りがありますので、グアムに来られる方は是非チェックしてみてください。

ここアルパンビーチクラブでは、バナナボートにジェットスキー、パラセーリングそしてドルフィンウォッチングまで、たくさんのウォーターアクティビティーを楽しめる大人気のマリンセンター。



0331_Sanai_1.JPG
アクティビティの待ち時間や終了後も
この綺麗なビーチでカヌーをしたり寛いだりとゆっくり過ごせます。



0331_Sanai_2.JPG
ドリンクやアイスクリーム、
日焼け止めなどのビーチアイテムが揃うこちらのストア内に
三愛水着楽園アウトレットコーナーが設けられました。



どちらの店舗にも2017年三愛水着楽園イメージガールの熊江琉唯さんの自筆のPOPが飾られています。三愛水着楽園イメージガールといえば木下優樹菜さん、菜々緒さん、久松郁実さん、朝比奈彩さんらを輩出し、その年の水着販売促進のアイキャッチの役割を担っています。そして今や芸能人を夢見る女の子たちの憧れの登竜門でもあります。



0331_Sanai_3.JPG
グアムの青くキラキラ輝く
海によく似合う水着がたくさん入荷。



水着はビキニやスカートなどが付いたセット物、上下別売りとなっている単品ビキニ、タンキニ、ワンピースなど種類は豊富ですが、全ての商品が一点ものですので、好きな商品があったら迷わず買うことをお勧めします。
また水着のほかにもラッシュパーカーやショートパンツ、そして水着の上に着られるTシャツなども用意されています。今回のグアム旅行に水着を持ってこられた方も、ここだけのお得プライスを見てしまったら、きっと今年の夏用に買って帰りたくなりますよ。



0331_Sanai_-4.JPG
可愛さと大人っぽさを両方楽しめるクロスワイヤービキニ。
その日の気分によって4パターンの着方ができます。



0331_Sanai_5.JPG
ボリュームのあるトップスがメリハリボディを演出してくれそう。
可愛すぎるラッフルビスチェのビキニ。



0331_Sanai_6.JPG
綺麗なカットのトップは白が可愛い。
色白な方にも焼けた肌の方にも似合いそうなビキニです。



ここアルパンビーチクラブのアウトレットコーナーでは、水着のパッドやショーツなど、日本の女性にとっては嬉しいアイテムも用意されています。もちろん水着は持ってきているけど、水着を更に綺麗に着こなしたい方は下着だけの購入も可能ですよ。

こちらはグアムで最大数の店舗数を誇る免税店ボンボヤージュ(Bon Voyage) のヒルトン グアム リゾート&スパ店。今話題の人気ブランドやここグアムで大活躍しそうなビーチアイテム、ドリンクやスナック、グアムならではなお土産まで、ホテル滞在中何度も足を運んでしまいたくなる魅力的なアイテムが充実しています。



0331_Sanai_7.JPG
グアムの綺麗な海を見て急に泳ぎたくなったらここに来れば大丈夫!
泳ぐ予定がなかったとしても
水着やサンダル、サングラスと揃えられます。



0331_Sanai_8.JPG
こちらの三愛水着楽園アウトレットコーナーでは
ホテルのプールで優雅に過ごす方の為に、
ワンピースやパレオワンピなどのラインアップが充実しています。



0331_Sanai_9.JPG
水着の上にすぐ着れるパレオワンピは一枚あると絶対便利。
ペイズリープリントのパレオワンピ-ス。



0331_Sanai_10.JPG
人気のタンキニトップ。
普段水着になることが少ない方でも
抵抗なく着ることができるデザインとカラー。
ヨガにも使用OKな優れもの。



0331_Sanai_11.JPG
こちらは上下別売りになっている商品。
同じデザインで色違いも入荷しているので、
トップとボトムを色違いで着るのも可愛い!



0331_Sanai_12.JPG
2016年三愛水着楽園イメージガールの
松元絵里花さんが着用してポスター商品にもなった
デニムのクロスデザインのビキニ。



グアムで販売している三愛水着楽園の水着は全てが日本製というこだわりや、見せる水着であっても疲れず着ていられる着心地の良さは三愛の水着を身につけた人だけが分かる快適さ。グアムで販売している水着はまだ日本の三愛水着楽園の店頭に並んでいる水着ばかり。グアムだからこのお値段での販売なので、この情報を知った人はラッキー!数に限りがありますので、お早めに。



<インフォメーション>  

店名:アルパンビーチクラブ (Alupang Beach Club)
営業時間:8:00AM~5:00PM
定休日:土曜日
住所:977 S.Marine Corps Dr., Tamuning, Guam  
ロケーション:タムニング地区 マリン コア ドライブ沿い
電話番号:649-5200


店名:ボンボヤージュ ヒルトン グアム リゾート&スパ (Bon Voyage Hilton Guam Resort & Spa)
営業時間:8:30AM~10:30PM
定休日:なし
住所:202 Hilton Road, Tumon Bay Guam 
ロケーション:ヒルトン グアム リゾート&スパ1階 ロビーフロア
電話番号:646-5300