コンテンツへ移動

グアムに行ったらあれがしたい!これがしたい!
やりたいことを叶えるグアム旅行が当たるキャンペーン実施中!

日本の皆様、グアムに行かれたら何をされてみたいですか?童心に返り子供と一緒にプールやビーチで思い切りはしゃぐ?それとも免税アイランドグアムで爆買い?太平洋を望むゴルフコースで思い切りスイングするのも気持ち良さそうだし、海外初ランをグアムで体験するのもいい記念になるかもしれませんね。
グアムでやりたいことを挙げたらキリがない!それほど多くの魅力に溢れる島、グアム。現在、グアム政府観光局では「やりたかったんだな、これっ。」という皆様の心の声を形にしたキャンペーンを実施中!キャンペーンに参加された方の中から抽選で25組50名様にグアム3泊4日ペア旅行をプレゼントし、皆様の「やりたかったんだな、これっ。」を叶えます。今すぐグアム政府観光局のキャンペーンページ(http://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/)をクリック!
01_0414_GVB Campaign.jpg
4月1日(土)からグアム政府観光局による
「やりたかったんだな、これっ。SNSキャンペーン」がスタート!
キャンペーンに参加してあなたの「やりたかったこと」を叶えましょう!
今年で日本からグアムへの航空路運行が開始されて50年。初めて日本とグアムをつないだのはパンアメリカン航空でした。それを足がかりにグアムの観光業は拡大、多様化を進め、今日の近代的な発展を遂げてきました。
その50年という節目を記念し開催される「やりたかったんだな、これっ。SNSキャンペーン」。50年かけて進化し、これからも成長し続けるグアムの魅力は多種多彩。オープンカーで海岸線をドライブしたり、ローカルイベントに参加してグアムの真髄を体験したり、年中いつでも華やかなトロピカルファッションでおしゃれを楽しめたり、誰にでも心惹かれる魅力を持つグアム。あなたの「やりたかったんだな」をFacebookまたはInstagramに投稿して、グアム旅行を当てましょう!
応募方法
1. まずはあなたのFacebookまたはInstagramから、グアム政府観光局公式サイトを検索しフォロー。フォローを外すと応募権利が無くなりますのでご注意くださいね。
2. キャンペーンサイト(http://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/)から、あなたがやりたいと思うものの写真を選んで保存。あなたのFacebook、またはInstagramにコメントをそえ、最後にハッシュタグ「#グアムこれ」を付けて投稿してください。
02_kore2.jpgサイト上には、皆様が「やりたい!」と思うような32のテーマが紹介されています。
アクティビティと一言で言っても中身はいろいろ。
陸から空からグアムを眺めたり、
オープンカーでドライブしたり、トローリングにだって挑戦したい。
03_kore1.jpg
ブランドショッピングやローカルのスーパー巡り、
夕方にサンセットを見たら豪華ディナーに舌鼓。
ナイトアクティビティもお忘れなく!
04_kore3.jpg
ディープなグアムを体験するなら
ローカルイベントに参加してみてくださいね。
チャモロ文化を体験できる施設もありますよ!
気になる写真にコメントとハッシュタグ「#グアムこれ」を付けて、自分のFacebook、またはInstagramに投稿するだけ。これで応募は完了。とっても簡単なので今すぐクリック!
05_kore4.png
もしやりたいことが具体的に決まっているなら、
このようにそれがわかる写真やイラストなどの投稿でもOK。
FacebookまたはInstagramからグアム政府観光局公式サイトへのフォローと
ハッシュタグ「#グアムこれ」を忘れずに!
4月1日のキャンペーン開始以降、続々と投稿が続いています。
06_IMG_5405.PNG
ご紹介している30のテーマの他に
グアムでウェディングフォトを撮りたい、
カメと泳ぎたい、
ビーチで何も考えず夕日を眺めていたい、そして癒されたい、など
皆様のやりたいことがいろいろと集まっています。
当選の重複はありませんが、キャンペーン期間中、応募は何回でもしていただけます。(※FacebookとInstagramのそれぞれに投稿、アカウントのフォロワーになった方は、2口応募とします。)抽選は第1期(4~6月)と第2期(7~9月)に分けて2回行われ、特賞(グアム3泊4日ペア旅行)の他、オリジナル画像を投稿された方で特にユニークと認められた方にはユニーク投稿賞としてグアム産スパイクコーヒーのプレゼントもご用意しています。
ぜひキャンペーンに参加して、皆様の「やりたかったんだな、これっ。」を叶えてくださいね!
たくさんのご応募をお待ちしております。
<キャンペーンインフォメーション>
キャンペーン名:やりたかったんだな、これっ。SNSキャンペーン
開催期間:2017年4月1日(土)~2017年9月30日(土)
応募資格:日本国内在住の18歳以上の方。Facebook、Instagramアカウントをお持ちの方。
グアム政府観光局公式Facebookのいいね!をしている、
またはグアム政府観光局公式Instagramをフォローしている方。
賞品:特賞/グアム3泊4日の旅ペア(グアム往復航空券&ホテル3泊) 
計 25組50名様 第1期(4~6月)13組26名様/第2期(7~9月)12組24名様
ユニーク投稿賞/グアム産 スパイクコーヒープレゼント 
計 50名様 第1期(4~6月)25名様/第2期(7~9月)25名様
抽選:各応募期間終了後、条件を満たした応募者の中から厳正な抽選により当選者を決定。
当選連絡時点で、グアム政府観光局公式Facebookへのいいね!をしているか、グアム政府観光局公式Instagramをフォローしていることが当選の条件となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。