Tギャラリア グアム by DFS(T Galleria Guam by DFS)が毎年夏に開催しているビューティーイベント『ファーストクラス ビューティー(First Class Beauty)』。今年も8月1日(水)から始まっています!今年の注目はなんといっても人気コスメブランド、マック(M.A.C)。早速自分に似合う色を探しに出かけましょう!



0810_DFS First Beauty-1.JPG
ビューティーコーナーの中央に
『マック ワークショップカフェ』が登場!



夏休みをグアムで過ごすツーリストの方々で賑わうグアム。撮影に訪れたのは金曜日の夜、タモン地区が最も賑わう時間帯です。Tギャラリア グアム by DFSのビューティーコーナーもたくさんの女性で賑わっていました。



0810_DFS First Beauty-2.JPG
 
対象のコスメブランドを$300以上購入すると
ボーリングゲームにチャレンジして
素敵なビューティーアクセサリーがもらえる
イベントも開催されています!



この夏、Tギャラリア グアム by DFSのおすすめコスメブランドはマック!マックはもともとプロメイクアップアーティストのために作られたブランドというだけあって、豊富なカラーバリエーション、使い心地や発色、質感などの高いクオリティーはすでに皆様、ご存知の通り。今や世界中の女性に支持されているブランドです。



0810_DFS First Beauty-3.JPG
Tギャラリア グアム by DFSのマックも人気!
いつも大勢の女性で賑わっています。



そんな人気ブランド、マックのコスメを使ってみたい!と思っている方は、今すぐTギャラリア グアム by DFSへ!『ファーストクラス ビューティー』開催期間中は、リップのいろいろな色を試して、自分に一番似合う1本を探すことができるマジックミラーが登場しています!



0810_DFS First Beauty-4.JPG
大きなリップが目を引くこちらのコーナー。
多くの女性が熱心にミラーを覗き込んでいます!
何があるのか気になりますね!



0810_DFS First Beauty-5.JPG
こちらがそのマジックミラー。
まず鏡に自分の顔を写し、下に表示されるリップの色を選ぶと、
ミラーの中の自分の唇がその色に変身!
顔の角度を変えたり、口を動かしながら、
リップの色をチェックできるという優れもの!



文章で説明するのが難しいのですが、実際に試してみるとかなり楽しい!普段は絶対挑戦しない色を試してみると意外と似合っていたり、好きな色でも実際に唇においてみると思った印象とは違ったり。もちろん「これだ!」と思った色番号をチェックできるので、そのままマックコーナーへ行って購入することができます。

リップだけでなく、アイメイクやチークを加えた顔全体の変身メイクで、使用したアイテムをチェックすることも!バッチリアイメークにビビットカラーのリップをつけた自分の顔にびっくりしたり、かなり楽しい時間を過ごしながら、新たな自分の色を発見できそうです!



0810_DFS First Beauty-6.JPG
もちろん、実際のリップを使ったメイクアップ体験もできます!



0810_DFS First Beauty-7.jpg
自分に似合う色を見つけた後、リップを3点以上購入すると
リップ3本が収まる写真上のマック・ツールボックスがもらえます!
4点以上購入で、このツールボックスに加えて、
マカロンまたはクッキー、そしてウォーターボトルもゲット!
写真下のリップスティック・ラゲッジタグは
マックの商品を1点以上購入すればもらえます。



その他、8月の毎週金曜日には1950年代のロックン・ロールエンターテイメントが開催されたり、8月13日(月)・14日(火)の6:00PM~10:00PMにはランコムカウンターにスキンケアスペシャリストでブランド・アンバサダーのジャスティン・ヤング氏が登場したり、楽しさ満載のビューティーイベント『ファーストクラス ビューティー』は8月31日(金)まで続きます!ぜひこの夏、Tギャラリア グアム by DFSで新たな自分を発見してください!



<インフォメーション>

店名:Tギャラリア グアム by DFS(T GALLERIA GUAM by DFS)
営業時間:10:00AM~11:00PM
定休日:なし
住所:1296 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam 96913
ロケーション:タモン地区
電話番号:646-9640/41