コンテンツへ移動

マスクでおしゃれを楽しもう!
おしゃれマスクが多数登場!

マスク着用が当たり前となった今、皆さんはマスクを何枚所有しているのでしょう?人によっては1日数回取り替える人や洋服に合わせてマスクを選ぶ人もいるよう。

グアムでもおしゃれマスクが多数登場!グアムの紋章デザインからトロピカルデザイン、どんな装いにもシーンにも使えるシンプルデザインなものなどなど、おすすめのお店とそこで見つけたマスクを紹介します。

こちらはチャモロビレッジ(Chamorro Village)内に店を持つGU ベイビー バイ キューティー ペチュニアス(GU Baby by Cutie Petunias)のマスク。

手作りキッズドレスのお店ですが、今はマスクも販売。店内でオーナーのナオミさんが1つひとつ丁寧に縫製しています。清潔で取り扱いしやすいコットン生地を使用したものが多いよう。種類が多く、親子お揃いデザインもあります。

店頭でも販売していますが、オンラインで注文を受け、店で引き取りという人が多いよう。こちらは注文を受け、引き取りを待つマスクたちです。

グアムらしいものからおもしろデザインまで、多彩なデザインが揃うのはこちら、グアムピープス(Guam Peeps)というお店。女性向けのデザインが多い中、こちらのお店はユニセックスで使えるデザインが豊富。
お店の人おすすめのスパムデザインはグアムならでは!日本にはないデザインですよね!

アガニアショッピングセンター(Agania Shopping Center)にあります。

マスクが日常となった今、毎朝、着るものを考えるようにマスクも選びたいですね!これからの時代、マスクでもおしゃれを楽しみましょ!